↑どう考えたらおねぇちゃんがこの中に入ったと考えるんだ?

今日はあのケムコの名作(?)ゲームの

クソゲーLv89である

悪魔の招待状

の攻略(無謀



やりたいと思うます。


さーて、ドラゴンズレアー以来だねN○Sなんかやるのは・・・

おーっ!このしまりのない音楽!

俺の欲望を駆り立てる!

死んだら赤い骸骨です(まだ慣れません。)

さて、普通に攻略すると・・・(赤文字は死ぬヒントです。必見

車の中、すぐ出ます(ボーッとしてみよう!火が出るよ♪

館の前ですねー。メールボックスをあけてみましょう。取るもの取ったら使ってください。

玄関ホールです。まぁ右あたりに行きましょう

うん、呪文書が置いてあるね。呪文は名前がアレなのが多いですね。しかもオフロデブクブクはこのゲームでは使いません。

普通に廊下うろちょろすると家の中で傘さしたねーちゃんが現れます。うーん、ミステリー。まぁほっといてまっすぐ進みましょう。(ねーちゃんにちょっかい出したり、まっすぐ以外行くと骸骨出て攻撃されますヨ♪

二階の廊下ですね。まとめます。取るもの全部取りなさい。ただ、ルビーのほしは取らないでね。なんか勝手に死ぬからさ。ナイトスタンドの中のまきものはちゃんと取って読みましょう。(くろいビン、みどりのビン、おの。この三つはつかう→セルフにはしないようにしましょう。あと牢屋に入るなよ。

一階廊下にいる傘さしてるねーちゃんにノーゴーストをあけてから使ってください。あけないで使ってみてよ!このマヌケ!

キッチン、物置で取るもの全部取りましょう。(ナイフを自分に使ってみてね。思ったとおりのことが起こります

玄関ホールに行ってくれ。ナイフをイスに使いましょう。カギが取れます。あとマッチで暖炉に火をつけてありったけ箱を燃やしましょう。ダイヤのほし取れる。

はくせいの部屋でカゴを取る。

ゲームルーム、キッチンで取るもの全部取る。カギも使え。ジプシードールって言われてもね?

中庭の正面進んで、じょうろと蛇口を駆使しておませなかじつを作りましょう。(はらへったなぁ・・・おませなかじつを食べてみるか♪

さーて、いぬがいるね。マケマケシッポポの呪文を唱えましょう。(わんちゃんにちょっかい出してみよう

教会だー!オーオーカルメンしてみよう。怪しい展開になります。(隠し階段とか行くなよ。反抗期には従えよ。)しょくだいを取る。ヒラケヨゴマゴマ。

マッチにしょくだい・・・いや、しょくだいにマッチの火をつけましょう(重要)

幽霊が降りてくるー。えっとー、↑のことしてると逃げてくから(しなかったら今までで一番痛そうな目にあう。全身の皮をはがされ・・・ヒー

迷路。ゾンビとかはペンダントで撃退。集団にはきかねーよ。じゅうじかみたいなのがあるとこではなたばを使え。(

カギを使って動物達を逃がしましょう。カゴを使ってタカを捕まえましょう(よけいなことすると襲い掛かってくる

ブヨブヨキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なにしても無駄です。タカをカゴからはなしましょう。ケツにしいてたものゲット。

イトイトマキマキでリレミトです。

風鈴がある建物へと。ほうせきをドアの↑の怪しい部分にいれろ!

おお!ブルーデーモンだ!おませな果実をあげましょう!

研究室だねー。暗証番号は794780です。クッキーびんはオノで破壊。ゲームルームのお皿にクッキーをのせよう!

チビちゃんがカギをおとして行くのでげっつ

研究室のマンホールにカギを使用します。

洞窟だねー。左にいけー。まっすぐ行ったら蜘蛛がいるよ。

氷のお部屋です。なんかカンフーの達人みたいなハゲオヤジが語りだすので、ダイアのほしを使う。火の玉が暴れるぞ!

ドラカンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 穴に捨てるだけ。おしまい。(ドラカンにちょっかい出すと怒られるよ

普通におねえちゃんの声がします。二階のバスルームに行きなさい。

水がゴーゴー出てあふれます。

あふれまくったら上にあるとってをあけてくれ。

はい、おねえちゃんがいるね。おねえちゃんはシカトするので、むかついたら叩きましょう。
おねえちゃん、一人でスゴスゴと逃げます。

デーモンです。じゅうじかであぼーん

窓から出ます(水のとこいったらやっぱしどざえもん

しまりのないエンディング。長かったなぁ。


ハガー無しだったら500回は死んでいたかと・・・
すぺしゃるさんくす ハガー 過去の俺ら兄弟

次はなにを攻略しようか!?